
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
20160906dlp0006



こんにちは!D+L MIYUです
出展決定!のお知らせの後、長らく放置となっていた間に
ロハスフェスタまで残り10日ほどとなってしまいました^^;;


le tricotスタッフそれぞれ追い込み作業に入っております
”うわぁ~♪”と皆様に喜んでいただけるような商品が持ってけるよう
ラストスパート頑張ります!

続きから本日はロハスフェスタに関する詳細を・・・・
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0)
IMG_6665.jpg


おはようございます  D+L(デュプラル)のMIYUです

つい1週間ほど前にはちるさんが告知してくれてたロハスフェスタですが・・・
一昨日申し込み、昨日出展が正式に決定しました!


システムが変わったようで、前回は締め切り後の選考だったのですが
今回より、順次審議→週末には選考結果が送られる形となったようで
le tricot、無事に第一弾の選考に入ることができました♪

出展祈って下さってた皆様、パワーを有難うございました~♪

-----------------------------

  ロハスフェスタ東京・光が丘公園 2016 AUTUMN

      2016年9月17日(土)・18日(日)・19日(月・祝)
      光が丘公園 芝生広場(東京都練馬区)

-----------------------------

これまた、はちるさんが告知済ですが・・

東京会場初!な3日開催 おまけに出展ブースもどっかん!と増えて
350ブースほどが予定されているようです

ちょうどハロウィン目前な開催なので・・”ハロウィン限定グッズとか考えたいね”とか
<るとりこ>も盛り上がっておりますw

ロハスフェスタに関することは随時こちらで報告させていただきます

皆様とお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております
是非あそびにきてくださいね

いべんと | コメント(0)
001-20160526.jpg
le tricot(る とりこ)ブログへようこそ。 はちぐるみ工房の はちるデス。

皆様とのふれあいが楽しかった 春のロハスフェスタ。
想い出にふけっておりましたが、早いもので 秋の開催が発表されましたー!


-----------------------------

  ロハスフェスタ東京・光が丘公園 2016 AUTUMN

      2016年9月17日(土)・18日(日)・19日(月・祝)
      光が丘公園 芝生広場(東京都練馬区)

-----------------------------

なんと!東京会場初! <3日間>の開催です!!!

あまり体力がない私は、『春の大阪会場は3日間ですって大変ねー』なんて
言っておりましたが、東京も3日間が決まったのですねー。

まだ、申請の受け付けが始まっていないので、なんとも言えませんが、
<るとりこ>ユニット またやる気です!やる気でイッパイです!

とゆーことは、舞台裏の話になりますが、
レギュラー業務のオーダーをがんばって作って、ロハスフェスタの準備に
シフトしていかねばなりません。

なんか、燃えるような熱い夏!になりそうです。

出展が決まったら、ココで発表させていただきますね。
きっと、嬉し過ぎて 文章がまとまらない記事になりそうですw

ここからは、 最近 里子に行った はちぐるみちゃん達です↓ ↓ ↓
>>続きを読む・・・
いべんと | コメント(0)
こんにちは! D+L(デュプラル)のMIYUです


DPP_10253.jpg




le toricotの初イベントだった ”ロハスフェスタ 2016 SPRING” 昨日無事に終了いたしました
ご来場いただいた皆様、遠の地より応援して下さっていた皆様
誠に有難うございました!!



>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0)
001-20160410.jpg
le tricot(る とりこ)ブログへようこそ。 はちぐるみ工房の はちるデス。

LOHAS FESTA in光が丘公園(4/16,17開催)まで 残り1週間となりました。
今日は、はちぐるみ工房から 「先行予約」のお知らせです。

イベント出展後、はちぐるみ工房は 通常業務?の オーダーメイドに一時戻ります。
ワンちゃんのブレーズや配色の特徴を再現します。

LOHAS FESTAにご来場の方には、はちぐるみの先行予約を受け付けます。
基本 犬種は、パピヨン、チワワ、ダックス とさせていただいておりますが、

mixちゃんやジャックラッセルさんなども いけると思います。
当日、会場で お気軽にお問い合わせください♪


☆ ☆ ☆

LOHAS FESTA in光が丘公園

日時 4月16日(土) 17日(日) 9:00~17:00
場所 光が丘公園 芝生広場(東京練馬区)
会費 350円(小学生以下無料)

わんこグッズのお店 le tricot
ブース番号079番(Dゾーン)

☆ ☆ ☆ 

>>続きを読む・・・
あみぐるみ(はちぐるみ工房) | コメント(1)
 | HOME | Next »

